SSブログ

世代交代(ノω・、) [マーブルくん(メロメロパーク)]

久々にログインして、メロメロパークもホントに何年振りかにinして…。
あの黒いおじさんに勧められるがまま、世代交代…。
あぁ、こんなのあったなぁ~って思ってたら、マーブルくんとお別れの時が…

お手紙書いてくれた…。ずっと放置してたのに(´;ェ;`)
誤字脱字があるのもまた可愛いじゃん…。
0.000100.jpg

ちゃんと署名までしてくれた…。
0.000101.jpg

そしてホントにお別れの時。
あっ転んだ…泣いてるっっ痛いから?お別れ寂しいから?
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン←もう、ココでこらえられず号泣。
0.000102.jpg

そして、世代交代の儀式は済みました。。。

次の子はスマ大好き!デス…思いっきり飼い主の好みですみませんm(_ _"m)よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

メロの方もよろしくお願いします。
by マクノスケ (2011-07-28 15:47) 

☆プリン☆彡

>マクノスケ さん
nice&コメありがと~♪
こちらこそ(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
by ☆プリン☆彡 (2011-07-28 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に…嬉しかったのw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。