SSブログ

久々に… [リヴ×飼い主(リアル事)]

最近、やっとリヴを週1程度ではあるけどIN出来るようになりましたw

相変わらず、mixi、Yahooモバゲー、アメーバ(ピグ&ライフ)はやってるんだけどねーΣ(ノ∀`●)
でも、それよりも…ツイッターやりながらテレビ見てる感じ?w←これが一番多いww

ハンゲームはガチャ卒業とともに、INしてません(-"-;A ...
理由は↑が忙しくて…なんか時間がいくらあっても足りない感じ。

でも、リヴは相変わらずかわいいなぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

なんかソネブロも久々すぎて…色々変わってるみたいなので…また設定色々いじらなきゃですねぇ…w
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

マクノスケ

おかえりなさい!!!
気になってました。
良かった!!復活して下さって嬉しいデス。
これからもよろしくお願いします。
by マクノスケ (2011-07-28 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。