SSブログ

ごめんね。。。(´・ω・`) [リヴ×飼い主(リアル事)]

しばらく(・・・とは言っても、少しの間だと思うんだけど)、ブログの新規記事はお休みさせていただきます。
掲示板や、ブログのコメントへのレスも、もうチョットだけお待ちくださいませm(_ _"m)ペコリ

次に記事を書くときに、飼い主の近況報告をさせていただこうと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に、記事を楽しみにされてる方や、レスを待たれている方には申し訳ないと思っております。
ごめんね。。。(´・ω・`)
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

エリコ

記事が更新されないのは残念ヾ( ̄ ̄*)
だけど、ちょっとお休みしたらまた面白い記事が読めるなら
まってますよぉ~~ (*´艸`)クスクス
by エリコ (2006-02-24 18:24) 

tama

プリンちゃんのペースで、ゆっくりでいいからね^^
by tama (2006-02-25 04:19) 

KAORI

皆プリンちゃんのステキな記事を楽しみにしてるんだから
無理はしないで戻って来てちょ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
by KAORI (2006-02-25 14:26) 

コーラルマリン

大変だとは思いますが頑張って下さい!!
更新、いつまででも待っております*
話が変わります。
ブログペットのチーム、「Livly好きさん集ま~れ♪」に入らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!
では~
by コーラルマリン (2006-02-26 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。