SSブログ

気付いてなかったの(*ノωノ) [マーブルくん(メロメロパーク)]

☆プリン☆彡ね、本当に気付いてなかったの(*ノωノ)
11月末は飼い主、お仕事2つ重なっちゃってΣ(ノд`*)
1日も、飼い主はお仕事。だから、ご飯くれたらZzz・・o(__*)。。oO(PCデスクで熟睡中)
こんな状態なんだもん"p(-x-〃) イジイジ
だから気付かなかったの(*ノωノ)
そんな今日も、飼い主は☆プリン☆彡を10時間超えるくらい放置したんだけど。
飼い主が忙しいと、ペットはしわ寄せ受けちゃうよ(*´・д・)(・д・‘*)ネー。

あ、そうそう!!
初めて気付いたのはメロメロパーク(☆Д☆)キラリーン♪
ニュース見てない証拠ですね゚・(ノ∀<)・゚゚・
何気なく、メロンの数が気になって冷蔵庫の部屋へ。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? なに?なになになぁにーーー???
  o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!! なんかワクワクしちゃうじゃない!!
 
センターにあるのが売り物なのかしら~(≧∇≦)キャー♪

 密かにコンプの血が騒ぐかも?!

お買い物ページを開くと・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? こんなにアイテムあるの?!
     
持ってないアイテムは・・・ひぃふぅみぃ・・・( ´艸`)イッパァイ♪
 
((o(゛ε゛)o))ウズウズ 全部欲スィ~o(*≧ω≦*)o~~!!
ハッΣ(゜ロ゜〃) アイテム買うためのメロンの数が全然足りないよ・゚・(ノД`)・゚・
長い×長い時間をかけて、アイテムコンプしろってことかしら?(T▽T)アハハ!
思わぬ落とし穴に泣く泣くアイテムを諦めてる☆プリン☆彡なのでした(;´д`)

マーブルくんをお散歩させる時間もあんまり無いのに(´・ω・`)ショボーン
皆様のブログにも、なかなかお邪魔できていないのに(´・ω・`)ショボーン
そのうち、リアルマネーでYMみたいに、メロンの購入できないかなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
・・・ってまだ、今はリアルマネーでメロンの購入は出来ないよね???(無知すぎ_| ̄|○ )
とりあえず、メロのニュース見てこよぉっとヾ(≧д≦)ノ
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 3

ピグロ

ええΣ(゜Д゜*)
階段ですか・・・・。
私もアイテムほしいですぬ。
by ピグロ (2006-12-03 19:03) 

マクノスケ

一覧すごく参考になりました!!
どうもありがとうー!!
しかし、これ全部集めるには…
膨大なメロンが必要ですねえ。はぁーいつになれば集められるやら。
by マクノスケ (2006-12-05 10:47) 

うぃす

一覧にするとよ~く分かりますねぇ。
どれも( ゚д゚)ホスィ…
by うぃす (2006-12-13 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水の間( ´艸`)ε=(・o・*) フゥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。