SSブログ

成長~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ [マーブルくん(メロメロパーク)]

昨日、実は一つの出来事が・・・( ´艸`)ムププ
うちのマーブルくんに手が生えたんですww

   
この時期独特なのかもしれないけど、ピースバッドの正面・・・チョット微妙ですね(-"-;A ...アセアセ

グルメロタウンに住んでいるマーブルくんは、今日も美味しいもの求めて
どこかにお出かけするようですww

アポロちゃんは『ロイヤルモグモグ隊いってきまぁす!』だったけど
マーブルくんは『ロモグモグ隊いってきまぁぁす!』(o_ _)ノ彡☆ばんばん
まだ、小さいもん(´ω`*)ネー♪≪やっぱり親バカww≫
これからも成長を楽しみに、ブログを綴っていこうと思いますm(_ _"m)ペコリ♪
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

●トントン●

ぉぉお~☆
マーブルくん[おさなご]成長おめでとうございます(*´ω`)人(´ω`*)
「ロモグモグ隊いってきまぁぁす!」なんて
可愛いですねぇ。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
by ●トントン● (2006-11-11 17:28) 

ちぃちゃ

おめでと~(*´∀`*)
『ロモグモグ隊いってきまぁぁす!』ってやはり「ろモグモグ隊」なんですか?
それとも「くちモグモグ隊」?
どっちにしてもモグモグしちゃうのは変んないんだけど
気になっちゃった(;´∀`)ゞ
by ちぃちゃ (2006-11-11 20:25) 

maya

マーブル君才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚
by maya (2006-11-13 08:30) 

うぃす

おさなご ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
ロモグモグ隊は、どこへ行くんだろぉ?
(*^▽^*)ノハーイ モカちゃんも見てますよぉ。
「みなさまや みてくださいね ペットかも」って詠んでるからww
by うぃす (2006-11-16 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

( ~-ω-~)zzz~朝のお散歩w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。