SSブログ

ハロウィン(その漆・マーブルくんw) [マーブルくん(メロメロパーク)]

☆プリン☆彡の飼い主、最近リアルが忙しくて若干お疲れ気味ですヾ(;´▽`Aアセアセ
昨日はモカがブログ更新してくれて良かった~(〃∇〃)エヘ♪

皆様のところにも、少しずつお邪魔しようと思いますが、睡魔に勝てずにすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
近いうちに、またまとめ読みになってしまうと思いますがお伺いさせていただきます☆彡

さてさて、メロのウィンドウやホームでもハロウィ~ンの雰囲気満載ww
今日は、先日≪うまれたて≫から≪よちよちあるき≫に成長したマーブルくんの
楽しいハロウィ~ン的会話をお送りしますww

    (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 何が???

   ハロウィンだからカボチャが来たんだよね♪
ドアの上に浮かぶカボチャ、軽いんだねww

  (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ 夜にはお化けちゃんいるもんねw
ハロウィ~ンだから来るって、間違いじゃないよ♪ マーブルくんスゴイね☆^(o≧▽゚)oニパッ♪

  ドアの向こうに声かけてる?
・・・ってことは☆プリン☆彡たちに言ってるの?(*ノωノ) イヤン
マーブルくんになら、イタズラされてもいいかな?
(単に☆プリン☆彡も飼い主も、オヤツ大好きだからイタズラ選んじゃうかもww)

  (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ ばれてる?
☆プリン☆彡も飼い主もオヤツが大好きだもんねぇ~Σ(/ω`*)ペチッ

  (*'へ'*) ンー どうなのかな?
アポロちゃんに聞いてるみたいだけど・・・(メロ語で答えてるんだろうな☆彡)
きっと、カボチャは考えてるよww
ハロウィ~ンと、冬至とどっちが話題にのぼるかって(o_ _)ノ彡☆ばんばん

   リヴ界では2年前凄かったモンネェ・・・・
メンテ×メンテの連続で。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今年は若干重いけど、緊急メンテを要する事態には陥らなかったね☆彡

   そうだねぇ~ヾ(;´▽`Aアセアセ
去年は一昨年と去年のパークを比べた記事を書いたねぇ☆彡
今年は、管理リヴ(主にダークさんw)と裏庭(/key)のことしか比べなかったよ☆彡
・・・ってか、比べる記事を書くための写真撮らなかったもんΣ(ノд`*)ペチッ
なんか面倒くさくなっちゃったんだもん~ヾ(;´▽`Aアセアセ

  (((( ;゚д゚)))アワワワワ 隠してたプリン見つかっちゃった!!
でも、マーブルくん、まだ小さいから届かないでしょ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪

  ハッΣ(゜ロ゜〃) アポロちゃんに取ってもらったのね?
しかも既に味見済み???Σ(≧◇≦(○=(≧∇\*)モォヤダァ~!!
カボチャプリンだったの?それとも・・・プリンの形したカボチャだったの?
すごーく気になるプリンだよねぇ(゜ー,゜*)ジュルルル ヒトクチ チョーダイ!!

そんなこんなで、プリンの味が気になる☆プリン☆彡です(〃∇〃)エヘ♪
マーブルくんとアポロちゃんが、仲良く暮らしてるみたいで一安心しちゃったのでした(´▽`*)
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

涼涼

マーブルくん、よちよちあるきになったんですね。
ホントによちよちしてて、かわえぇ~♪
マーブルくんにフランがお菓子持って遊びに行くよ!!
「Happy Halloween!」
by 涼涼 (2006-10-31 00:00) 

☆プリン☆彡

>>nice!下さった皆様
いつも本当に☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

>>涼涼 さん
(*^▽^*)ノハーイ よちよちあるきですww
フランちゃんがお菓子持ってきてくれるんですか((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
☆プリン☆彡が食べちゃうかも(*ノωノ)
・・・ってもうハロウィ~ン終わったから、☆プリン☆彡が気付く前にアポロちゃんとマーブルくんが食べちゃったのかなぁヾ(;´▽`Aアセアセ
by ☆プリン☆彡 (2006-11-01 10:14) 

うぃす

ヘ(・・ヘ)。。ソーット 私もまとめ読みで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
☆プリン☆彡ちゃんのツッコミがおもしろ~いw
プリンの味と☆プリン☆彡ちゃんの味が気になる。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっw
by うぃす (2006-11-02 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。