SSブログ

Σ(´□`;)ハゥ [リヴ×飼い主(リアル事)]


きっと、ほとんどのお友達のご想像通り、復帰第一弾では飼い主ヘロヘロになって帰ってきました(爆)
それでも、ちゃんと夜ご飯あんどお散歩はしてくれたからいいか( ´艸`)ムププ

今日もお仕事に行くんだって~(●`ε´●)
だから、もしかしたら、☆プリン☆彡夜ご飯もらえないかも~・゚・(ノД`)・゚・
昨日、あれだけヘロヘロだったのに・・・今日は、昨日より忙しいみたいなんだもん(-"-;A ...
そのときは、飼い主の相方に、ご飯もらおーっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

さてさて、今日は悲しい出来事が・・・つーか悔しい出来事が。
       
☆プリン☆彡以外の同居人は、みんなデイモスが気になるみたい。
悔しいのは、1回のチゥじゃないのよ~!!
そう、戦闘中、☆プリン☆彡はモンのバイレコ開くことは無いのです。
             
本当に、次に攻撃する人ラッキーですよね~!!
竜巻でも雷でも、とにかくなんでも1発攻撃したら倒せるんですもの(ノд・。) グスン
まぁ、戦いのドキドキ感も味わえたし、1怪我だから飼い主が帰ってくる頃には治ってるし、別にいいか~( ´艸`)ムププ

そして、今日はモカの俳句も載せちゃうぞ~(* ̄0 ̄)ラララ~♪
   
フィギュアのコレクションねぇ~ε-(ーдー)ハァってタメイキ出たわよ~。
ダブリが凄かったんだもん(T▽T)アハハ!
相変わらず「いぷしろん」が、何者なのか分からない☆プリン☆彡です。

   
掲示板が飛んでくるって…どれだけの強風なんだ(σ・∀・)σYO!!
そうそう、毎日記念日の方がいるのに、飼い主のせいで、お祝いにもあまり行けてないんだよ(゚Д゚)クワッ
そうねぇ・・・昨日、飼い主、仕事中にチョットだけ眠かったらしいよ(  ̄ノ∇ ̄)コッチョーリ

今日も、相方の朝ごはん&お弁当を4時に起きて作って、5時くらいに送り出したら・・・また寝てました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

`s(・'・;) エートォ...本日、1週間分だけレスつけさせていただきましたm(_ _"m)ペコリ
でも、個別にレスつけさせていただけたのは、この2~3日だけ(-"-;A ...アセアセ
本当に(*_ _)人ゴメンナサ~イ!!
でも、本当に皆様のnice!&コメントはありがたいです(〃∇〃)エヘ♪
これからも、レスが滞ることあるかも知れないデスが・・・できるだけ早急にレスさせていただこうと思ってますm(_ _"m)ペコリ
これからも[玄関]・▽・)ノ よろしくお願いします♪

nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 12

maya

あちゃーデイモスもったいないジェインのところへщ(=`(∞)´щ)カモーン!!
by maya (2006-04-12 12:56) 

うぃす

あちゃーデイモスもったいないうぃしゅーのとことへщ(=`(∞)´щ)カモーン!!
らいばるを ねちゃう?それってなんかやばくない?`;:゙;`;・ヘ(゚ε゚ ヘ)ブッ!!
by うぃす (2006-04-12 14:23) 

ゆうはな

うわ~~うちに来てくれないかな、デイモスさんw
ってもう退治されちゃったかな~
最近は名前のあるモンにまったく会わなくなりました^^;
嫌われちゃったかな~
by ゆうはな (2006-04-12 14:25) 

いろいろとお疲れ様です+゚。+☆(人・ω・*)(*・ω・人)

せっかくの大物に逃げられたのですね~;
もったいな~い!il||li(つ∀-;)il||li

今日はnice!押しても コメント送信しても
エラーになることが多い。。。
ちゃんとnice!押せてるかな。。。
by (2006-04-12 15:58) 

kynthia

デイモス、勿体なかったね・・・。
これならパルにも留めの一撃を食らわせられたかもしれない♪(≧艸≦)
by kynthia (2006-04-12 16:32) 

■つばさ■

アイタタタタ・・・勿体無い!!
でも、ホントみんなデイモスに夢中っぽく見えるw
by ■つばさ■ (2006-04-12 17:48) 

Lepus☆゜・:*☆

ぅぎゃああああ~!!
もったいねーっっ!でいもぉすううううううううカモーーン!
by Lepus☆゜・:*☆ (2006-04-12 19:27) 

Rino

せっかくのデイモスが~っ!!ていうかすごく久しぶりに見ましたw

私はあんまりモンとは戦ってないけど、逃げられる時ってなぜかあと1、2発ってのが多いのよね…il||li _| ̄|○ il||l
by Rino (2006-04-12 21:32) 

マクノスケ

勿体なかったですねー。
私は1回、ひどい目にあって以降、モンを見るとじっと観察するか
逃げるかしています。
by マクノスケ (2006-04-12 22:45) 

pyua

デイモス・・・・・・きっと見たらすぐ逃げてる腰抜けですw
先代の子がモン退治で亡くなってので(T_T)
しかもLV8のスズメバチに竜巻1回したら4回噛まれて死んだアホでございます(-。-)y-゜゜゜ふぅ
朝4時起きお疲れ様でした~。
マイペースに、頑張ってくださいな♪
by pyua (2006-04-12 22:51) 

サクサク

名前ありのモンスターは、アパッチ以外見たことないので
とても羨ましいですよ><
ジャスミンが噛まれて死に掛けた事はありますがw
by サクサク (2006-04-13 19:49) 

●リンクス●

ぎゃぁぁぁっ!くやちぃぃぃっ!_| ̄|○
by ●リンクス● (2006-04-29 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。