SSブログ

今日はホオベニDay♪ [リヴ×飼い主(リアル事)]


そうなのよ( ´艸`)ムププ
今日はホオベニDay♪( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
お友達のホオベニちゃんたちが生誕444日を迎えました~☆彡
     この子も♪

     この子も☆彡

     そしてこの子も♪

他にもイッパイ去年の元旦生まれのホオベニちゃんが生誕444日を迎えてます☆彡
みんな(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆!!!!
これからも長生きしてね((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

ホオベニも・・・なかなか再配布されないリヴだよねぇ(・ω・;A)アセアセ…
お散歩中に、満腹度1ケタのホオベニちゃん見ると、チョットだけ複雑な気分になるわヾ(;´▽`Aアセアセ
放置される子は、どうしたって放置されたままだしね(・ω・;A)アセアセ…
だから、あえてご飯あげないけど(-"-;A ...アセアセ
飛び立った後、すこーしだけ後味悪いんだよね~(  ̄ノ∇ ̄)コッチョーリ

皆様は、こんなときどうするのかな~?
やっぱり放置派? それともエサあげちゃう派?
いずれにしても、飼い主さんに大事に飼われるのが一番だよね(〃∇〃)エヘ♪

一応、今日の☆プリン☆彡の日記はココまで( ̄∀ ̄*)イヒッ
また明日ね☆^(o≧▽゚)oニパッ♪  ヾ(*^▽゜) byebye!!
↓の方は、飼い主の独り言~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

ココから飼い主の独り言。(スルーされて結構です(・ω・;A)アセアセ…)
なんていうか・・・最近ダルい~(T▽T)アハハ!
体調が悪いとかじゃなくてね、なんか時期的なもの?

春眠暁を覚えずって言うけどさ、起きててすごーく眠かったり、寝ても×寝ても、寝足りないって感じもあったり(・ω・;A)アセアセ…
そうかと思えば、嫌に目がさえちゃって眠れなかったりねぇ・・・_| ̄|○
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 一体なんなのさ~!!
喘息の治療の薬の影響かナァ・・・?
イロイロと考えていくうちに、また夜は深けていくのかもね(-"-;A ...アセアセ

皆様は平気?ダルい感じ無い?
時期的に花粉症に悩む飼い主様方もいらっしゃることでしょう。
みんな元気に過ごせたらいいのにねぇ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 14

サクサク

コメント一番乗りー!ヽ(´∀`*)ノ

おお、ホオベニがいっぱいw
去年の元旦生まれはぞろ目さんのオンパレードですね(w

私の場合、長時間寝ていても眠いと思うことがありますよー。
いやー春は流石にダルいですよね(x
by サクサク (2006-03-21 22:58) 

お、覚えていらっしゃるかわかりませんが…っ
ホオベニづくしの日なんですねー!にしても、綺麗なホオベニですね♪

私は「~の期間だけ留守にするので」という場合は盛ったりしますが、
それ以外のリヴリーには盛らないようにしています(´∀`;A)
苦しむくらいなら…と;やっぱり心苦しいものもありますが…。

私は花粉症なのでダルさがありますね!w
去年の冬は花粉でもないのに
朝起きれなかったりすることが有りましたが、
それは精神的なストレスからくるそうです。
薬の飲んで治しましたよ((*´I `*))
そうですね、皆が健康でいられる社会になればいいですねw

ちょ、長文になってしまいました…;;それではw
by (2006-03-22 00:02) 

KAORI

私も以前Pikomokoがホオベニだった記憶が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だるい~?私もなのよんよんよん( ┰_┰) シクシク

喘息仲間でもあったのねぇ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
明け方のゼーゼーが落ち着いたんだけどね
な~んかだるいo( _ _ )o~† パタッ
メプチン使い過ぎて動悸バクバクだし(T▽T)アハハ!

お互い季節の変わり目は辛い(*´・д・)(・д・`*)ネー


そそ。。。相棒のリヴも万が一の為に
ピキにしちゃいました(‥;)www
by KAORI (2006-03-22 04:19) 

laiki

初めまして。(おそらく初めて足跡を残すかと(遠い目))
ブログが無いので nice!が押せないのですが
ホオベニを飼っているので、嬉しくて足跡を残しました。
放置されてるなと思うものはスルーしますが
プロフにパソコンが壊れたとあった場合は餌を少しあげてます
自分もパソコンが壊れて、数週間INできなかったとき
リヴを助けてもらったので、そのお返しが少しでも出来ればと思って。
by laiki (2006-03-22 08:03) 

マクノスケ

季節の変わり目はあたしもダメですー。
リウマチの痛みが更にパワーアップしてしまって参っています。
お互いに頑張って乗り切りましょう!
by マクノスケ (2006-03-22 11:34) 

深実

ホウベニですかー♪
素敵な生後数の皆様おめでとーございます♪
ぁたしの深実も今295日だから今度お祝いに来てね(ぉぃぉぃ・・・

ぁたしも花粉症で・・・
毎日夜も眠れないし・・・本当にこの季節ゎうんざりです・・・。
プリンさんもお大事にです・・・;;
by 深実 (2006-03-22 12:23) 

あかね

私は花粉症で悩んでます・・・(・・;)
寝る前には鼻に「点鼻薬」、目には「目薬」を使用しています★
一瞬すっきりするんですけどね、何秒後には痒い、痒い・・・・(;;)
でももうそろそろで、スギ花粉の時期は終わるようなので嬉しいです♪
☆プリン☆彡さんも、お大事にしてください♪(^^)
by あかね (2006-03-22 14:38) 

みやび

ホオベニちゃん達おめでとうございます/shock★*
私も最近、0時以降PCの前に座るのが辛いほど眠いです≧≦
たまに放浪中も眠ったりしてるときあります(笑)
by みやび (2006-03-22 21:47) 

☆プリン☆彡

>>皆様nice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
ダルイと何もやりたくないですよね(  ̄ノ∇ ̄)コッチョーリ

>>サクサクさん
一番海苔ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ホオベニちゃん、テリン浸けにするとニワトリに、浸けてないとスズメに見えちゃうのは・・・気のせいよね♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ この時期?ダルイ(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪
本当にしんどい日は辛いですよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>>●ゅぃ●さん
本当にホオベニちゃんってきれいな色の子が多いですよね♪
他にも赤い子やピンクな子を見ると・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しちゃいます♪
●ゅぃ●さんは花粉症なんですか~ ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
薬で眠い方と、症状から眠くなる方といらっしゃるようで・・・。
ストレスも大きな原因ですよね~(・ω・;A)アセアセ…
本当にみんなが健康でいられますように*.:*:.。.: (人 *)

>>ちーずチャン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 相棒さんのリヴもピキにしちゃったんだ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
喘息は、発作さえ出なきゃ平気なんだけどね(・ω・;A)アセアセ…
多分、気分的なものもあるのかなぁ(-"-;A ...アセアセ

>>laikiさん
足跡ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ♪
ホオベニ飼われてるんですか♪ どんな色なのかなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
そうですね~PCが壊れたとか、入院したなど、理由があるリヴちゃんにはご飯あげてもいいですね♪
残念ながら、お散歩中に、そういうリヴちゃんに会えてないのが現実なんです(T▽T)アハハ!
また、いつでもお越しくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ♪

>>マクノスケさん
オオーw(*゜o゜*)w マクノスケさんはリウマチもちさんなんですね ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
低気圧が近づくと、チョットだけ症状悪化しませんか?
お互い元気になりたいものですね~~~且o(´ー`*) ノ

>>深実さん
オオーw(*゜o゜*)w 記念日が近いんですね♪
忘れてなければ・・・お邪魔させていただこうと思います(〃∇〃)エヘ♪
あらあら、深実さんも花粉症なのですね ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
ウチの飼い主は花粉症ではないのですが、アレルギー体質なので、毎年「今年はなるんじゃないか・・・」とドキドキしてるみたいですよ(・ω・;A)
お大事に~☆彡

>>あかねサン
あらら~あかねサンも花粉症ですか~ ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
点鼻薬って気持ちいいですよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
一瞬だけでもスッキリするのはいいなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
あかねサンもお大事に~☆彡

>>みやびサン
(T▽T)アハハ! 眠い(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪
クマーで横移動しながらカクンッッてなることが多いのはないしょうです( ̄b ̄)
放浪しながらも・・・時々寝てます(笑)
ちゃんとベッドに入って寝なきゃと思いつつ・・・(〃∇〃)エヘ♪
by ☆プリン☆彡 (2006-03-22 23:46) 

●リンクス●

薬の副作用と季節の変わり目と両方きちゃってる?
喘息の治療がんばってるよね。。。
どちらにしてもお大事にネ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ちなみにリンクスは「放置派」です(知ってるって?w)
by ●リンクス● (2006-03-23 00:33) 

玲胤

(゜д゜)(。_。) ウンウン だるい~・・・
私の場合は花粉症で薬飲んでるからかも
そろそろ寒さは和らいできたものの、風が強かったりと
天候はイマイチでスッキリしないよね~
あ、私はバイレコすらめったに見ませんΣ(/▽` )ペチッ
by 玲胤 (2006-03-23 16:05) 

うぃす

今月は、お仕事めっさ忙しくってちかれがたまってる感じです。
だから寝ると耳元で着うたがなってよぉが 
ぜ~んぜん聞こえないほど爆熟睡しちゃってまふ。。。
でも眠いのは、1年中のもよぉヾ(;´▽`A``アセアセ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン みんな元気に過ごせるのが一番ですねw
早くぽかぽかと暖かくならないかなぁ。。。
アポロちゃんが「忙しい好物!」ってゆってました(*≧m≦*)ププッ
by うぃす (2006-03-24 08:32) 

私はエサその場しのぎでもムシクイ居なければあげちゃう派です。
もしかしたら・・・たまたま何かあって数日INしてないかも。。。って思うので。
放置が明らかな場合は・・・そのままだったりしますが、
気になるので、放浪しても何かないとクリックしません。
by (2006-03-24 18:11) 

☆プリン☆彡

>>リンクスちゃん
(*'へ'*) ンーどうなんだろうねぇ(・ω・;A)アセアセ…
確かに、薬でチョットリズム変わってるのはあるかも(-"-;A ...アセアセ
(*σ。σ)(*_ _)ウン♪ 知ってるよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>>玲さん
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ バイレコすらみないんだ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ウチの友達も花粉症の薬で眠いって言ってるよ~(T▽T)アハハ!
花粉症も大変だよねぇ(-"-;A ...アセアセ
お大事に((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪

>>うぃすサン
3月に決算迎える会社もありますもんね(・ω・;A)アセアセ…
うぃすサンのトコもそうなのかな~?
☆プリン☆彡の飼い主、酷いときは玄関のチャイムがピンポン鳴ってるのすら気付かずに寝てます(T▽T)アハハ!
忙しい好物・・・なんだう(゜ー,゜*)ジュルルル(・・・ってすぐに食い気に走っちゃう(*ノωノ) イヤン

>>aryさん
オオーw(*゜o゜*)w あげちゃう派なんですね~☆彡
☆プリン☆彡は、きまぐれ派です( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうですね~クリックしなきゃ気付かずに済むんですよね~☆彡
これは意外な盲点でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by ☆プリン☆彡 (2006-03-26 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。