SSブログ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ [リヴ×飼い主(リアル事)]


ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ってタイトルですが、ブログのコトじゃないですよ( ´艸`)ムププ
今日は、ずいぶんとご無沙汰なオレンジテリンハナちゃんと遊べたの(*´ェ`*)ポッ
        
久々の出会いに感激の((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
☆プリン☆彡のトコに遊びに来てくれてアリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト
1時間くらい、一緒に遊べたね~( ´艸`)ムププ
そして、預かり物もちゃんと渡せました(〃∇〃)年が明ける前に渡せて良かった♪

そしたら、しばらくしてムシチョウのSさん登場( ´艸`)ムププ
この時点で、テリンハナちゃんは落ちなきゃいけない時間だったの~。
Sさんも、テリンハナちゃんに会えてよかったね☆^(o≧▽゚)oニパッ♪
3人でいるときの写真・・・撮り忘れてました(T▽T)アハハ!
       
2人で30分くらいお話したかな(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
Sさんのボディーカラーは、この島と家に映えるわね~( ´艸`)ムププ

最後は、クローンなBちゃんも遊びに来てくれました( ´艸`)ムププ
しばらくお話してたんだけど、今日メンテだから、Sさんは早めに落ちちゃったの~☆彡
        
☆プリン☆彡の飼い主、テレビ見てたため仮眠とって無かったから眠かったんだ~(T▽T)アハハ!
だけど、お友達が遊びに来てくれると嬉しくて楽しくて起きちゃう(≧∇≦)キャー♪
結局、Bちゃんとは、朝のハラヘリまで一緒におしゃべりしちゃった(*ノωノ)キャー

さてさて、もちろん今日もお祝い┃障子┃▽^)み~つけた♪
なので、朝お祝いに行きました☆彡
メンテ前だったので、/flowerがまだクリスマス仕様です( ´艸`)ムププ
        
生誕777日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからもかっこいいJクンでいてください((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
そして、もっと×もっと長生きしてね~☆^(o≧▽゚)oニパッ♪

そして、数時間後にメンテ開始。
☆プリン☆彡が島で待機してると、メンテ開始の葉っぱが出ました。
          
約1時間後、メンテが無事終了(☆Д☆)キラリーン♪
       
早速、☆プリン☆彡はお散歩に(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

もちろん、一番先にいった場所はココですよ( ´艸`)ムププ
     
ダークさん大好きなんだもん((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
やっぱり、今日もステチでした((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪

☆プリン☆彡のお散歩が終わったので、飼い主は銀行へお出かけしました。
さすが年の瀬・・・il||li _| ̄|○ il||li
受付番号取る時点で50人待ち(T▽T)アハハ!
それだけ待ち人数がるので、座る場所どころか、立って待つ場所の確保が大変でした。

結局、自分の番号が呼ばれたのは、銀行についてから1時間半後でしたε=(・o・*) フゥ
待つだけで疲れちゃうよね。・゚・(*´∀`)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
でも、テラーの気持ちも痛いほど分かるんだナァ・・・(T▽T)アハハ!

・・・ってか、この時期はドコに出かけても人が多いよね(・ω・;A)アセアセ…
そして、いつもの倍以上疲れちゃうんだよね(;´д`)トホホ

(゜O゜;アッ!そだそだ~キャプチャ失敗したので、写真が無いんだけど・・・(・ω・;A)アセアセ…
☆プリン☆彡ね~年内目標のLv.280になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
残り1週間無い今年ですが、出来る限りp(*^-^*)q がんばりたいです♪

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 9

maya

一番海苔ヽ(*^0^*)ノワッチョイ
ジェインのお祝いどうもありがとう○┓ペコ
しかも。。。一人締めですな((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
オレンジテリンハナちゃんからの伝言もしっかり受け取りました。
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
☆プリン☆彡ちゃんにお祝いしてもらえてるりヴちゃんシアワセだね♪
by maya (2005-12-26 19:01) 

桃鈴

夜空に氷の柵と家、映えますねぇ☆惚れぼれしちゃいます。
さっきハボでキリ番踏んじゃいました。名前覚えてもらってうれしー( *´艸`)
by 桃鈴 (2005-12-26 22:10) 

keita-furuya_love

こんにちは~wなんだかお久しぶりですホミシです!(・∀・)
Σ( ゚Д゚)ハッ!今niceをポチッとして気が付きました!!!!
2500niceおめでとうございます!niceをキリ番(?)で押したのは初めてなのでヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+ですwこれからもジャンジャン押させて頂いちゃいますね( ´艸`)ムププ(ぁ
by keita-furuya_love (2005-12-27 14:01) 

■つばさ■

レベ280おめでとうござります!!!
しかし、惜しい事にnice2500ゲットならずorz
銀行で1時間半待ちなんて・・・大変でしたね。
by ■つばさ■ (2005-12-27 14:03) 

kynthia

オオーw(*゜o゜*)w アポロちゃん、やんちゃざかりになったね!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
by kynthia (2005-12-27 22:06) 

うぃす

目標達成280Lv 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪
わぁ、ジェイン君、クリスマス仕様でお祝いしてあげれたんだぁ。
σ(・・*)は、メンテ後だったからなぁ。。。
by うぃす (2005-12-29 10:53) 

minima

LV280ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとー
クロムシ使わないでのLVアップは大変だよね
お疲れ様w(シ_ _)シペコリ

リンクスさんと久しぶりに遊んだんだね~
いいな~いいな~羨ましいヾ(`皿´)ノ ジタバタ
私もプリンちゃんとリンクスさんと一緒に遊びたかったなぁ
by minima (2005-12-31 00:30) 

☆プリン☆彡

>>皆様、nice!ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪
レス、本当に遅くなってゴメンネm(;_;m)三(m;_;)mゴメンネ

>>mayaさん
一番海苔ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆あり~♪
お祝い、ちゃんと行けてよかったよ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
本当にオメデトでした((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

>>桃鈴さん
☆プリン☆彡、この配置好きなんですよ~(〃∇〃)エヘ♪
ハボでキリ番踏んでくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

>>ホミシさん
2500nice!ポチ☆ありがとう♪(#^ー゜)v
これからも、じゃんじゃん、足跡代わりに押していってくださいね~(*^m^*) ムフッ

>>■つばさ■サン
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
年内目標達成で、喜びぃ~(ゴリエちゃん風)な☆プリン☆彡です♪
銀行は、翌日は2時間~2時間半待ちだったようです(・ω・;A)アセアセ…
まだ、1時間半で済んだから良かったのかも・・・(-"-;A ...アセアセ

>>kynthiaさん
ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪
ウチの子成長遅いから、本気で心配してたんだよ~(T▽T)アハハ!

>>うぃすサン
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
(*σ。σ)(*_ _)ウン♪ メンテ始まっちゃうと、/flowerがお花に戻っちゃうから、クリスマス仕様のうちにお祝いしてきました(〃∇〃)エヘ♪
お花でも、クリスマス仕様でも、気持ちは同じよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>>ピッチちゃん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
クロムシは、カラメルより苦いので☆プリン☆彡的に(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッなのです♪
その分、お散歩を適度にp(*^-^*)q がんばってま~す♪
(*σ。σ)(*_ _)ウン♪ リンクスちゃんと久々に遊べたの♪
預かってたカズノコも渡せてヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
☆プリン☆彡もピッチちゃんと遊びたいよ~((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪
パーチーしたいなぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
by ☆プリン☆彡 (2005-12-31 04:29) 

●リンクス●

カズノコとJくんへ伝言ありがと(*´▽ `)(´▽ `*)ネー
この時すごい久々にプリンちゃんと会って、
思わずふきだすようにしゃべりまくっちゃったような…ヾ(;´▽`A``アセアセ
短い時間だったけど濃かったかもw
by ●リンクス● (2006-01-02 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。