SSブログ

(l|l・∀・)ガーン! [リヴ×飼い主(リアル事)]


(´;ω;`)ウッ…皆様気付かれたでしょうか???
☆プリン☆彡・・・ショックで唖然となっちゃいました・・・il||li _| ̄|○ il||li
        
愛しのダークさん・・・覚醒されてたなんて(´;ω;`)ウッ…
(´;ェ;`)ウゥ・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
会いたかったよぅぉε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

本当に久しぶりの覚醒ですものね(ノд・。) グスン
来年は、新しい衣装もらえるといいですね☆彡
きっと、今年のサンタさんが、ダークさんの来年用の衣装を持ってきてくれますよ~♪

ダークさんの靴下・・・(*´ェ`*)ポッ
☆プリン☆彡とお揃いだったら・・・(*ノωノ)キャー
感極まって泣いちゃう~。゚(゚´▽`゚)゚。(もちろん、嬉し泣きですよ~♪)

ダークさん、イベント中に、もう一度覚醒してくれないかナァ・・・(ノд・。) グスン
やっぱり・・・会いたいんだもんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

いじけてる☆プリン☆彡をそっちのけで飼い主はリアル雪遊び(;´д`)トホホ
いい年して、何やってんのよ(゚Д゚)クワッ!!
しかも風邪ひいてるのに朝6時前くらいから8時チョット前まで・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
庭の雪で遊びまくり~ヾ(;´▽`Aアセアセ
毎年、雪は降るものの、雪遊びが出来るほど、雪に恵まれない地域なもので(〃∇〃)エヘ♪
☆プリン☆彡のご飯もそっちのけで遊ぶなんて(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ!!

そんな飼い主の作った雪だるま・・・。
超ブサイク~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
しかも、ちゃんと転がして作ってないから形がいびつ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
その辺に落ちてる葉っぱとかを、お飾りにしてるもんだから、マジでブサイク(o_ _)ノ彡☆ばんばん
 写真撮る時点で既に崩れてるし(o_ _)ノ彡☆ばんばん
雪だるまを置いてる場所は雪が入らない場所だから、どんだけ崩してるんだよっっ!!って感じなんだけど♪
本当に大爆笑だわ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

しかも、ウチの飼い主は・・・素手で雪だるま作ってたのよ(゚Д゚)クワッ
普通は、手袋するよねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li

家の中に入って暖まってると、手が痒くなったんだって~ΣΘ)β アホーアホー

お庭の茂りすぎたアロエヾ(;´▽`Aアセアセ
アロエの上の方には庭木の葉っぱである程度の雪は防げてるんだけど・・・。
大丈夫なのかなぁヾ(;´▽`Aアセアセ
              
きっと皆様のところも、雪がイッパイ降ったことでしょう・・・。
本当に{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~!!
こんな日は、コタツに潜ってヌクヌク過ごすのが一番よね( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
そう思う☆プリン☆彡なのです( ´艸`)ムププ

さてさて遅くなりましたが、今日記念日のお友達です~((*T∇T人T∇T*))) スリスリ♪
        
ヴォルグなSちゃん((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
生誕444日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
最近、あんまりIN出来ないみたいだけど・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
これからも、長生きしてね~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

クリスマスイベントも・・・終盤に差し掛かってるんですよね(・ω・;A)アセアセ…
☆プリン☆彡は、まだ、大々的にクリスマスパーチーしてなーーーい(゚Д゚)クワッ!!

クリスマスパーチーしよ~よヽ(〃^・^〃)ノ ♪
深夜に・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
In a few days, let's perform a midnight Christmas party♪
とりあえず・・・今夜どぉ~でしょ~?( ̄∀ ̄*)イヒッ

nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 18

maya

雪だるま笑っちゃったヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
名づけて・・・なんだろう?お手手しもやけできませんでしたか?
by maya (2005-12-22 13:42) 

pi-su

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
雪だるまですか~
よく作りました♪ なつかしぃぃ
こっちはけっこうふるんで雪合戦とかヤリマス。∑(・ω・ノ)ノ
またの記事楽しみにしてますww
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン
by pi-su (2005-12-22 14:04) 

kynthia

すごいね、雪だるまが作れるほど雪が降ったんだねぇ!
風邪、酷くなってないといいけど・・・お大事にしてね。
by kynthia (2005-12-22 14:17) 

コクリコ

わたしの地方は雪がかなり降るので、かまくらも可能です。面倒だからつくりませんけど・・・・(*´∀`)ゞ☆\(゚Д゚ )オイコラ
by コクリコ (2005-12-22 15:37) 

●リンクス●

ニュースで雪景色見て驚いたよ〜w
ゆきだるま、すんごいかわいい〜♪
でも風邪としもやけに注意だよう(^^;
by ●リンクス● (2005-12-22 15:48) 

hoikourou-kyasi

(´・c_,・`*)y─┛oO○ボンジュール、初めましてぇ(´∀` *)
雪だるまですかぁ(*´∇`*)ぃぃですねぇ、和みます笑
Meσ(´∀`●)の住んでいる地域ではそこまで雪が降らないので
ベランダに雪ウサギを作りました笑笑
では、次の記事楽しみにしてマスヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛
by hoikourou-kyasi (2005-12-22 16:19) 

ワタシのところもかなり降りました(;´∀`A``
久々に雪だるまを…と思ったのですが、失敗に終わりました(笑)
バイトがなくてよかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by (2005-12-22 16:35) 

★はる☆

雪降ったんですか~♪
こっちは宮崎なので、積雪0.001mmぐらいでした(笑)
ゆきだるまのここ3年間作ってないナァ・・・・・・・。
by ★はる☆ (2005-12-22 17:07) 

vivi

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサデスw
おぉ雪降ったんですか~wこっちも凄い勢いですよ!ヾ(*"▽"*)ゝ
今日も帰り際もっさもっさと降り始めまして!
サムーガクガク((´□`;lll))ブルブル
ダッシュΣ==へ(  *)ゝで家に帰って暖かいストーブの前でぬくぬくとしてました。まったく子供は風の子なのに・・・・アハハ(´▽`)雪ですね。
by vivi (2005-12-22 17:30) 

keita-furuya_love

あぁっ連カキコすいません;↑の間違って妹のブログてやっちゃいましたA´ε`;)゚・゚アセアセ 私はホミシです!はい!(ぇ
ではお邪魔しましたm(_ _"m)ペコリ
by keita-furuya_love (2005-12-22 17:32) 

砂色スナイク

おぉ!(゜▽゜*)
雪だるまですか~いいなぁ~
私の住んでいるとこは、雪があまり降らないんですよ~
作っても、土が混じっているんですよ。。すごい汚いですよ。。。。。。。。
by 砂色スナイク (2005-12-22 18:44) 

桃姫

雪いっぱい降ったんですね~わたしの住んでいる所は、お昼頃
チラチラしただけでした。その後晴れてたし・・・雪だるま、かわいい
ですね^^
by 桃姫 (2005-12-22 18:47) 

goe-hei

愛知も雪すんごかったです。30センチも積もりましたorz
パーチーは深夜・・・!無理かもprz
by goe-hei (2005-12-22 19:18) 

めー

(*ノ´∀`)ノオォオォオッ♪
お祝いきてくれてたのね!ありがとうーvv
444…なんていい数字なんでしょっ(*´∀`人)ヴォルグ姿にはもってこいだわ(笑)
ではーっvv
by めー (2005-12-23 04:29) 

うぃす

☆プリン☆彡ちゃんとこもいぱ~い雪が降ったのねぇ。
こっちもまた昨日から降ってますよぉ。
雪だるまんも作れるくらいね!作らなかったけど。。。(;´▽`A``
息子も乾いてるところがどこもないベタベタの靴下を履いて帰ってきて
暖めたら「かゆい!かゆい!」とゆってかきむしってました!
そんな靴下を脱ぐとゆう知恵は、ないものか!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
・・・ってなんか話がそれました?ヾ(;´▽`A``
by うぃす (2005-12-23 09:27) 

きのゆ

ダークさんが、覚醒!!
blogで、気付きました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
☆プリン☆彡ちゃんも残念でしたねヾ(。・ω・`。) ヨシヨシ。。。
イベント中だから、覚醒も多いことを願っておりますww
(´・ノω・)ポッショ...☆プリン☆彡ちゃんの飼い主様、手は大丈夫ですか?
にしても、雪はすごかったですね。
by きのゆ (2005-12-23 12:52) 

雪だるま かわいい~(/~ー~)/‥∵:*:☆*
by (2005-12-24 10:55) 

☆プリン☆彡

>>皆様、nice!ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪
レス遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

>>mayaさん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 笑ってくれてありがとう♪(#^ー゜)v
しもやけ・・・もどきは出来たけど、すぐに治ったよ~(〃∇〃)エヘ♪

>> pi-suさん
雪合戦は・・・雪合戦というより、一方的に相方に雪を投げました( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちは、滅多に積もらないので・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
雪だるま(☆Д☆)キラリーン♪なのです

>>kynthiaサン
うちは、平地なのでそんなに積もらないはず・・・だったのに10センチチョット積もったんですよヾ(;´▽`Aアセアセ
外から帰ったら、ストーブの前で暖を取ってたので、風邪は酷くなりませんでした(〃∇〃)エヘ♪

>>コクリコさん
かまくらですか~いいですね.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
一度くらいは掘りごたつと七輪をかまくらで楽しみたいです( ´艸`)ムププ
でも、雪が積もりすぎてるのも怖いですよね~…o(;-_-;)oドキドキ

>>リンクスちゃん
(〃∇〃)エヘ♪やっぱり、テレビ見て思った~( ´艸`)ムププ
なんだか、このブサイク雪だるま、みんなに好評?でカナリ嬉しい(///ω///)テレテレ♪
風邪もひどくならなかったし、しもやけも平気ヾ(〃^∇^)ノ
リンクスちゃんと遊べたら、心の隙間風消えるかな(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン(期待のまなざし)

>>伽崎ミズホさん
('-'*)オハツです♪
うちも、滅多に雪が降らないんですよ~☆彡
なので、年甲斐も無くメイッパイはしゃぎました( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
(゜O゜;アッ! 雪ウサギも作ればよかったナァ・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

>>pocohさん
意外と、雪だるまって作るの難しいですよね~ヾ(;´▽`Aアセアセ
転がそうと思っても、上手く転がせられなくて(・ω・;A)アセアセ…
☆プリン☆彡の飼い主が作ったのは、貼り付け雪だるまです☆彡
手のひらに乗せた雪をぺたぺた貼り付けていったので・・・表面ぼこぼこですよ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

>>★はる☆さん
雪だるま作れるほどは、雪積もらなかったんですね(・ω・;A)アセアセ…
この冬、次に積もることがあっても・・・雪だるま作らないかも(〃∇〃)エヘ♪
(*'へ'*) ンー・・・やっぱり、はしゃいで作っちゃうかも(o_ _)ノ彡☆ばんばん

>>ホミシさん
妹さんもブログされてるんですね~☆彡(^ー^* )フフ♪
☆プリン☆彡の飼い主は、もう子供と言える歳ではないので(・ω・;A)アセアセ…
ストーブもコタツも独占しちゃいます(〃∇〃)エヘ♪

>>砂色スナイク さん
うちの方も、滅多に積もらないんですよ~☆彡
なので、ハシャギ過ぎた結果が、この雪ダルマです(o_ _)ノ彡☆ばんばん
土まじりの雪だるまには幸いなりませんでした( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

>>桃姫さん
チラチラ舞い降りる雪ってステチですよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でも、年々、雪が降ると寒さが身に沁みるようになりました・・・”(*>ω<)o"クーーッ

>>護衛兵さん
愛知、ニュース見てビックリしましたよ~!!
深夜ってか・・・早朝パーチーでした( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

>>めー ちゃん
(*ノωノ)キャー めーちゃんって書いちゃったよ(///ω///)テレテレ♪
うふふっ(*゜v゜*) お祝いはバッチリ行きました~☆彡
喜んでくれてうれしいわ~(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪
☆プリン☆彡は、444って好きだよ(  ̄ノ∇ ̄)コッチョーリ
一番好きになったのは、666よ~(☆Д☆)キラリーン♪
だって、ダークさんが好きなんだもん(*´ェ`*)ポッ

>> うぃすサン
うぃすサンとこ、本当にすごい積もってたね~!!
(T▽T)アハハ!うぃすサンの息子さん、足がしもやけ???
本当に、しもやけって暖めると痒いんだよね~“o(><)o”くう~!
そだよね~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
冷たい靴下なら脱いじゃえば良かったのに( ´艸`)ムププ

>>きのゆサン
。゚(゚´Д`゚)゚。本当にそうだよ~残念っっ!!
最近は、イベント中でもあんまり覚醒されて無いんですよね(´・ω・`)ショボーン
☆プリン☆彡の飼い主、最初はしもやけもどきが出来てたけど、全然平気ですよ♪
雪、本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした~☆彡

>>トモトモさん
( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ 可愛いって言ってくれてありがとう♪(#^ー゜)v
こんなブサイクな子を作ってしまいましたが、ほめて貰えると嬉しいです(///ω///)テレテレ♪
by ☆プリン☆彡 (2005-12-25 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。