SSブログ

お友達シリーズヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ [リヴリー]

今日は、またまたステチなお友達の生誕1年の日です♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ってことで、0時チョットすぎにお邪魔しました( ´艸`)ムププ

なんと、たまたまオンされてましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
☆プリン☆彡『お誕生日(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆』って、心から
お祝いの言葉を叫びました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そして、そのまま1時間半くらいおしゃべりしちゃったよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
       
      重くなるのを承知(ちゃんと許可取ったよ)で、
  先に☆プリン☆彡がお祝いの気持ちをこめて/flowerをやりました♪
     
   そして、お友達も/flowerをやりました♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
  こんな感じになりました♪♪

ステチでしょ???
本当に×本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも、ステチなリヴ生活をお送りくださいませませ♪♪♪
そして、これからも☆プリン☆彡とお話してね~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪

昨日の、マハラさん&バンブゥさんのレポは、後日に書きますね・・・(〃∇〃)
だって、今日は、今からまだ遊ぶんだもんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
(現在、6/18AM1:50です( ̄∀ ̄*)イヒッ)
夜更かし、卒業予定といいつつ、予定のまま終わりそうな今日この頃ですが・・・(・ω・;A)アセアセ…
だって、リヴやって、お友達と会えたら楽しくって寝るの忘れちゃうよ~☆彡

そう思う人~???



        (≧∇≦)ノ ハーイ♪         (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  
(@`▽´@)/ ハイッ   ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
      \(*^▽^*)ノ ハーーイ            \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
   (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ           (*^▽^*)ノハーイ

        (≧∇≦)ノ ハーイ♪        \(*^▽^*)ノ ハーーイ 
(@`▽´@)/ ハイッ   ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
      \(*^▽^*)ノ ハーーイ            \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
   (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ           (*^▽^*)ノハーイ

        (≧∇≦)ノ ハーイ♪          ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
(@`▽´@)/ ハイッ   ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
      \(*^▽^*)ノ ハーーイ            \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
   (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ           (*^▽^*)ノハーイ


       ほら~イッパイいるじゃん♪(オイ
やっぱり、普通にお世話するだけでもリヴって可愛いんだけど、
お友達とおしゃべりしたり、一緒にモンと戦ったりすることで、
更に楽しさ倍増になっちゃうよね☆^(o≧▽゚)oニパッ♪

そんなこんなで☆プリン☆彡をこれからも[玄関]・▽・)ノ よろしくお願いします♪
もちろん、☆プリン☆彡のブログを読んでいただいてるステチな皆様も、今後も[玄関]・▽・)ノ よろしくお願いしますね~♪

   


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 7

ちぃちゃ

(*´∀`)ノ ハーイ の意味を込めてポチッとなw

話題とは関係ないけど、下の関連記事のタイトル二つに笑っちゃったよ。
>「プリンちゃん」撮ったよ♪
>プリンが食べたい!
激写された後、プリンちゃんは食べられちゃったんですね~w。もちろん相手はダークさん?(違
by ちぃちゃ (2005-06-18 05:15) 

●リンクス●

今日何時ごろ寝られたのかしら…( ´艸`)ムププ
リンクスも「はーい!(*^д^)ノ」と手をあげたのniceです♪w
あ、ほんとだ、関連記事のタイトルが…www
誕生日にSさんオンしてたのねえ…ちょっと出遅れてしまったわ(・_・、)
by ●リンクス● (2005-06-18 07:40) 

maya

こんにちわ(^-^)
はーいの顔文字すごくたくさん、いろいろなのがあるねヽ(*´▽`*)ノハーイ
週末は夜更かしさんになっちゃいますですね。。。
ワタシのレスにも書いたんだけど、やっぱりすごいお花たくさん咲かせることの
できる☆プリン☆彡 さんはレベルどのくらいなんだろう?
by maya (2005-06-18 15:34) 

minima

深夜の卒業は見送り(゚Д゚=)ノ⌒゚
やっぱり皆でお話してたいもんw
島でお祝いしてたのね~。私もぜひ参加したかったな^^
/flower重いけど あのかくかく具合は癖になる・・・( ´艸`)ムププ
by minima (2005-06-18 20:50) 

☆プリン☆彡

>>macoサン、ピッチちゃん、mayaサン、belleサン、リンクスちゃん、ちぃちゃサン、nice!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
お礼の((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪&(*^ ヽ^*)ん~ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

>>ちぃちゃサン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ちぃちゃサンも(≧∇≦)ノ ハーイ♪なのね☆
私も、関連記事に大爆笑しちゃった♪(いえ、内容にではないですよ(・ω・;A)アセアセ…)
☆プリン☆彡・・・食べられちゃったのかしら??Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
Σ(・o・;) アッ ダークさんになら・・・(*´ェ`*)ポッ いいかもしれない・・・(ハァト)

>>リンクスちゃん
んーとね、3時半くらいまでは、2人とも起きてたのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
夜更かし卒業予定者は、昨日も挫折してましたとさ♪ちゃんちゃん♪
リンクスちゃんも(≧∇≦)ノ ハーイ♪なのね☆彡
みんな、実はそうなんじゃ~ん( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
☆プリン☆彡は、ダークさんに食べられて・・・(*ノωノ)キャー(秘密にしてね♪)
お話の中で、リンクスちゃん、きっと寝た後に島にくるかもね~って言ってたんだよ♪
やっぱり、そのとおりになったみたいね~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今度、みんなで盛大にお祝いしよーね♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

>>mayaサン
顔文字が大好きな☆プリン☆彡なのです(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
週末どころか、日々の日課になってるんですよ~夜更かし。(・ω・;A)アセアセ…
でも、私の周りのお友達は、ほとんどそんな感じだったり。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
☆プリン☆彡は、このレスを書いてる時点で234です♪
まだまだ、先は遠いです.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

>>ピッチちゃん
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 見送られちゃった~(*ノωノ) イヤン
そーなのよ、どーしてもみんなとお喋りしていたいのよね♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 島でお祝いしてました♪
しかも、0時チョットすぎに現れた☆プリン☆彡・・・。狙いすぎ?(≧∇≦)キャー♪
/flowerのカクカク具合・・・本当に癖になるよね~(='m')くすくすっ♪
吹き出しも、出遅れ気味になって、画面の前で飼い主は大爆笑です♪
by ☆プリン☆彡 (2005-06-19 01:37) 

うぃす

このかわゆいたくさんの「はーい」の顔文字の中に
うぃすは、入って・・・いるわよねぇw
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
このコメントの下にも日時が・・・表示されるわよねぇ。。。o(*^▽^*)oエヘヘ!
by うぃす (2005-06-19 02:04) 

☆プリン☆彡

>>うぃすサン
もちろんですとも( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
広場で夜に☆プリン☆彡と会ったこと(見かけたこと)のある方は、ほとんどの方が(≧∇≦)ノ ハーイ♪でしょう???
コメントの下の日時・・・意外と曲者だわ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
☆プリン☆彡がいつ日記見たか分かっちゃうもんねぇ~(〃∇〃) てれっ☆
by ☆プリン☆彡 (2005-06-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。